- 888: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/29(金) 19:59:07 ID:IK89NGLM0(4)
- >>881
アングリフ対空強いねえ。ジュピターに上がってる機雷装備の
やつなんか飛行機をバタバタ落とす、対地も弱くはないし。
走ってればデススフィアかわせるのがいいなあ。
戦車は押並べて優秀だなあ - 903: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/29(金) 22:53:19 ID:IK89NGLM0(4)
- >>902
キャンセル系は線引きが難しいからねえ。
スマートにやるなら行動チップ通過禁止位
やらないとぐだぐだともめるもとかと
- 907: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/29(金) 23:19:16 ID:IK89NGLM0(4)
- >>904
実際問題、強さでいうならもっと他に禁止しなきゃいけない機体が
あるだろう。空はともかくカラカラ持ちのホバーとか天敵だし。
対策仕様がない機体もあるのも事実だけどそんなのはいまさらな
話だろうし。
>>906
3対3の乱戦の時点でバランスよりも少々無理してでも流れを掴んだ者勝ちだからね。
その手の機体が活躍するには時間を延ばすよりも1対1とかの方が向いてそう - 911: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/29(金) 23:54:17 ID:IK89NGLM0(4)
- >>910
特殊動作や急速前進でできるやつもあるよ。
正直、そういうピンポイントな制限は、俺の勝てない機体は
禁止しろといってるみたいで、どうかと思う。
やっぱ結論は>>902一行目が一番だろう
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