- 684: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 01:52:03 ID:nND8Qyw+0(14)
- 大会パックのセーブデータありがとうございます。>主催者様
手元一通り再現してみました。だいたいおんなじ結果になりますね。
違いはふらいか部屋に負けてみかりー部屋に勝ってたぐらい。
大会で負けてたIBIS-C部屋と外人部屋には100回やっても勝てそうにないや。
レール嫌い。 - 688: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 02:23:42 ID:nND8Qyw+0(14)
- >>687
倍倍じゃないのか? - 691: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 09:59:20 ID:nND8Qyw+0(14)
- エッグノッグの前転ってジャンプ扱いなのか!
そんな・・・ひどい・・・ - 692: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 10:01:39 ID:nND8Qyw+0(14)
- いろんなタイミングでキャンセルして、
高速移動や高速旋回が楽しめる夢がひろがりんぐな機体だと
妄想していたのに・・・ - 695: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 11:33:19 ID:nND8Qyw+0(14)
- Artdinkのあれだよな?
やったことなかったけど、そんなにひどかったのか? - 698: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 11:52:44 ID:nND8Qyw+0(14)
- なるほど、ひどいというより、がっかりという感じかな。
ACFFもがっかりだったからな。
判った。ありがとう。 - 703: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 13:08:49 ID:nND8Qyw+0(14)
- ArtdinkにはCHシリーズを作っている限りお金を落としてあげたいけど、
ネットゲームが実現したらいいね。でも、数百人しか遊ばないならそれも難しいか。
月千円でもトータルで数十万円だもんな。
まあ、1年に1本バランス調整版が出て、
数年に1回システム刷新してくれれば文句無いけど。
とりあえず、次版には矢印引きずりチップ移動の編集機能キボンぬ。 - 706: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 14:06:26 ID:nND8Qyw+0(14)
- もれはネトゲやったことないが、あんたら詳しそうだな。
ネトゲの何が問題なん?
もれはArtdinkがCHを見捨てずにすむなら、手段はどうでもいい。 - 721: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 17:12:32 ID:nND8Qyw+0(14)
- うーん、よく判らんが、ネトゲに嫌な思い出がある人がいるらしい、
というのだけは判った。
でも、CHPも料金一括払いのネトゲのような気がするけどね、ある意味。
こんな話題の中、さりげなくいい仕事をする >>720 が好きだ。 - 734: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 20:42:52 ID:nND8Qyw+0(14)
- そんなことより、エッグノッグの弱体化の方がおおごとだ。
- 744: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 21:23:19 ID:nND8Qyw+0(14)
- 大会話はここでいいよ。
- 768: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 23:15:55 ID:nND8Qyw+0(14)
- >>767
シンプルでイイ!
カノンのアドバンテージも無くなるしね。 - 772: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 23:39:13 ID:nND8Qyw+0(14)
- >>771
いや、10mm無印なら、どの機種でもアサルトで転ぶので、その場合は手数の多いほうが有利。
ずばりショットか炸裂砲ばかりになると思うが。 - 777: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/27(水) 23:45:26 ID:nND8Qyw+0(14)
- >>775
紙装甲に対して、ヴァルキリーは強すぎな飢餓。フォレストファイア一押し。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat