- 263: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/28(日) 01:01:04 ID:Vo1Wo/Y60(3)
- まずプログラムありきで「そのプログラムを載せた機体の中で強いのはどれ」っていうのが普通だな。
月影で何かに勝っても「じゃあそれをアラクネーに乗せればいいんじゃないの?」という話になってしまう。
最終的にジャンケンゲームにしかならないんだよね。
盤上はほとんど決まり切っていて、あとはプログラム次第。そのプログラムも「最強」に行き着いたら、
後は最強同士、どのカードを切ってくるか以外に選択する部分が無くなってしまう。
今はプログラムが発展途上でごまかせてるけど。
まぁ最初の仮想敵は自分にしたらどうよ。それで少しも傷つけられなかったらかなり強い方でしょ。 - 266: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/28(日) 04:24:48 ID:Vo1Wo/Y60(3)
- ゲームのどの面を見ているかは人によって違うよ。
単なるシミでも、人によって色々な形に見えてくるのと同じ。
同じ物を見ているからといって、同じ物が見えていると思っちゃいけない。
俺は「いかに自分の被害を避け、敵を撃破するか」だと思ってるから、
隠匿と発見のフェーズが増えるのは自然な事のように思うけど。 - 268: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/28(日) 06:33:06 ID:Vo1Wo/Y60(3)
- 贅沢を言わなければ、ポケットゲームで満足していたのにな。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat