- 329: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/05(月) 00:54:10 ID:+fy5iLmQ0(4)
- >>266-267
どもアドバイスありがとう。
大事なのはルーチンの長さじゃなくてそれを踏む頻度って確かにその通りね。
するとやっぱし回避はサブ領域行きが決定か・・・・・。
まぁでも地雷回避とか飛行機対策ルーチンをサブにつっこんでもそんなに出番多くないから無駄なんだよな。うん。
とりあえず月雲さんを落としてみた。これから超見る。
>>323
主催感謝。楽しみにしてます。>>322の言うように気楽にやってくださいな。
自分はコメント書きで助勢したいと思います。 - 335: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/05(月) 18:53:24 ID:+fy5iLmQ0(4)
- 参考にと思って人の公開PGを眺めてるけど、フルチップだともうどこの場所が何のルーチンなのか理解するだけでもしんどいね。
- 342: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/05(月) 21:56:57 ID:+fy5iLmQ0(4)
- 過去スレとか見ると「シナリオクリア時のデータをアップしました」て言ってる人いたような。
そこから機体データ搬入して参考にしてみるといいんでないかね。
Jupiter内のファイルを検索する便利ソフトもある事だし。
自力でどうにかしたいならどの面でどんな具合に手詰まりしてるかをここに書けば教えたがりな人が大量に出てくると思う。 - 347: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/05(月) 23:35:42 ID:+fy5iLmQ0(4)
- ここで俺のウラニウム徹甲弾が火を吹くぜ!
100m以遠じゃまず当たらないけどな!
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat