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カルネージハートポータブル 29機目   を含む(ツリー表示)

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74: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/08/03(金) 11:12:40 ID:P1MAjAsR0(4)
ちょっと質問なんだが、陣形を前衛と後衛にわける戦術って弱くないですか?
なんか後衛の機体がほぼ無傷で最後の1機に取り残されて、もったいないような・・・。
後衛が攻撃を受けないのは理想的なんだけど、その発想自体がダメというか
全機同時に破壊される流れにすることが重要な気がするんだよな。
78: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/08/03(金) 13:20:19 ID:P1MAjAsR0(4)
>>75-77
いやね、公式のくじらがちーむ構成でワクワクさせるようなこと書くから
前綾影×2、後アラクネ×1でアラクネ×3に挑んだんですよ。
そしたら、綾影×2が速攻で消し飛んで、アラクネが一人でみんなにまわされちゃうわけ。
こんなだったらまだ綾影×3のほうが勝てるっつーの!
まあ、アラクネーも綾影も俺の作品だから、俺のさじ加減1つでどーにでもなるんだけどさ。
耐久値の勝利判定やアングリ符のことなんかも考えて、もちょっとやってみます。
81: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/08/03(金) 17:58:48 ID:P1MAjAsR0(4)
>>79-78
なんとなくだけど、前衛って回避力でなんとかなるもんじゃないんだな。
回避不可能な飽和火力でひるんだり、ダウンしたりして、脚付きじゃ前衛は
務まらないのかな。
綾影なんかは敵の火力を分散させる布陣、つまりタイマンに持ちこむのがいいのかも。
んで、前衛向きの機体だけど、飛行型だとショットガンからの連携が怖いんじゃない?
それと、ホイリーコーンなら全機で突撃したほうが生存率、火力ともに高いと思うんだが。
82: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/08/03(金) 18:01:25 ID:P1MAjAsR0(4)
間違い
× >>79-78
○ >>79-80

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