- 479: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/13(水) 22:10:16 ID:CbcIdphY0(4)
- 某九州のゲーム会社で3Dのプログラムやってる友人に一週間かしたら
2年遊んでいた俺よりも強いOKEを作ってきて吹いた
敵思考ルーチンをプログラムする鉄則があるらしくそれを
カルポ上のシステムで組み立てたらしい
チップセットはみせてくれなかったけど気になる
このスレにもプログラマいないの? - 484: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/13(水) 22:38:05 ID:CbcIdphY0(4)
- >>480
九州はゲーム会社たくさんあるし連合つくってるよ
レベル5、あるふぁシステム、サイコネ2、ガンバリオンなどなど…
>>481
プログラム勉強したらわかるけど
カルポはif関数や変数の仕組みを理解するのには最適のゲームだと思う
なんでもっと売れないんだろうね
>>483
俺もCOBOLとかSQLとかの仕事だけど
パニくると画面はしでぴょんぴょんするだけのウンコOKEなので勝てる気配がないぜ - 488: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/13(水) 23:42:20 ID:CbcIdphY0(4)
- 関数構造がsubじゃなくてfunctionならもっと自由な動きができるだろうにw
- 490: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/13(水) 23:45:01 ID:CbcIdphY0(4)
- どうせ俺のOKEを実際のプログラムに書き換えたら
On Error Resume Nextばかりなんだろうな
このゲーム考えた人は偉い
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