- 114: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/04(土) 10:23:59 ID:RqIBqPebO(3)
- ロックオン対象が自機をロックしてるか判断できるなら
分散ロック
↓
ロック切り替え+ロック判断でタイマン状況を作り出す
↓
相手が弾切らすまでor一定時間経過するまでひたすら回避
2機以上にロックされたら囮
↓
一定時間経過したらタコ殴り
あぶれたら止まってひたすら射撃
こう?
んで弾切れ誘いvs定期射撃vs弾990発の流れ? - 136: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/04(土) 16:48:44 ID:RqIBqPebO(3)
- OKEは相手をロックオンした時、熱い視線を送るんだ。
機体判断や障害物判断の時のように、ただ「回りを見てる」わけじゃない。
だから相手には目と雰囲気でバレてしまうわけだ。 - 146: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/04(土) 23:59:13 ID:RqIBqPebO(3)
- >>142
ようこそ、新たなナード野郎!
そういえば俺第3章でストップしてるままだったな…
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat