- 153: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/21(火) 15:16:54 ID:9WuD7cWJO(4)
- わりと詳細な弾速と射程図れるPG作ってみたんだが、実験用の機体ってどれにすればいいんだろうか
発射位置のデータとかあればいいんだが、それの計算の仕方わからんしなぁ…
- 182: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/21(火) 19:16:35 ID:9WuD7cWJO(4)
- 武装の弾速と射程計ってた者だが
射程計るために弾が発射されてからなくなる(地面に落ちる)までの時間もカウンタと発射物判断使って計ってたんだ
そうしたら、全ての武装でそれがほとんど同じだったんだよ
画面上から消えても追ってるのかなと思いきや、それもほとんどない(落ちてからエフェクトがでるまでの時間は多少はある)
これは仕様…なのか? - 191: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/21(火) 20:35:22 ID:9WuD7cWJO(4)
- >>184
やっぱり弾の形は影響しないのかな
もう少し調べてみます
- 200: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/21(火) 21:34:36 ID:9WuD7cWJO(4)
- >>194
主催ありがとうございます
よっしゃ気合いいれていくぞォッ!
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