- 552: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/27(木) 22:50:41 ID:kSglE3GO0(3)
- >>548
仰角を出す?OKEごとの最大仰角なら資料としてまとまってるぞ。
地上機が飛行型を攻撃する際、敵が自分の仰角内に収まっているか判断したいというんなら
ターゲットのxy距離とターゲットの距離を取得して判断する方法がある。
まぁ>>3のサイトをしらみつぶしに見ろって事だ。 - 556: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/27(木) 23:25:39 ID:kSglE3GO0(3)
- 対空予測射撃・・・それは夢の技術・・・
- 559: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/28(金) 00:00:31 ID:kSglE3GO0(3)
- しかしジャンプ予測射撃なら敵が放物線を描いてると想定して
上昇速度から着地地点を割り出すでしょ?
対車両予測射撃だと敵が自動旋回を効かせた自機を中心とした
円運動だと仮定して未来位置を先読みするじゃん?
対空だと敵の動きをどう想定するんだ?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat