- 888: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/03/24(火) 00:18:45 ID:VUYOwFCR0(5)
- リプレイ取るとは聞いてたけどコメント無しだったの?
それリプレイ無しにしてコメント有りにしたほうが皆喜ぶんじゃ - 897: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/03/24(火) 20:33:08 ID:VUYOwFCR0(5)
- 1B正順いきます。
1A 1B
正順 ○ ○
逆順 未 未
コメ前 未 ○
コメ後 未 未
コメ前やろうと思うんですが未勝利戦でコメントもらったチームは
コメント無しでいいんでしょうか? - 908: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/03/24(火) 22:57:13 ID:VUYOwFCR0(5)
- 1B逆順です。
No 01 02 03 04 05 06 07 08 09
01 \ ○ × △ ○ × × ○ △ 03-03-02 06位
02 × \ × × × ○ × ○ × 02-06-00 08位
03 ○ ○ \ × × ○ ○ × ○ 05-03-00 02?位
04 △ ○ ○ \ ○ ○ △ × × 04-02-02 02?位
05 × ○ ○ × \ ○ × × × 03-05-00 07位
06 ○ × × × × \ × × × 01-07-00 09位
07 ○ ○ × △ ○ ○ \ ○ △ 05-01-02 01位
08 × × ○ ○ ○ ○ × \ ○ 05-03-00 02?位
09 △ ○ × ○ ○ ○ △ × \ 04-02-02 02?位
#リーグ番号,EID,オーナ,チーム
01,07,トロン,T*02 プロト
02,02,HAYATO,地雷神Ver.3
03,14,かっぽる,ハッヘルヘル
04,05,人形使い使い,Creepiness
05,11,まの,チーム勇者ロベルト四
06,03,髭レッド,フェアリー★インパルス
07,09,いるか,いるかさん・疾走4
08,06,ハナアルキ,ガンシップ703
09,18,猫好き,ハーヴェラン02
コメントは少々お待ちください - 911: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/03/24(火) 23:03:52 ID:VUYOwFCR0(5)
- >>909
あ、すいません間違えました。正順です - 913: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/03/24(火) 23:57:42 ID:VUYOwFCR0(5)
- 1B前半コメント
07,オーナ:トロン, チーム:T*02 プロト, 3xチァーイカ
3xハルバトーレ, チァーイカ, 60mm爆, ビビミミ, 妨修
オーソドックスなミサイルチァーイカ。武装は2つともタイフーン。
集中ロックでなくフリーロックで攻撃するタイプでミサイル回避がうまく、
特にムラマサの回避力には目を見張るものがありました。
ミサイルが無くなってからは前進射撃で積極的にビームを撃ってきます。
ジャミングされると右旋回しっぱなしな点やフリーロックの弊害でミサイルが集中せず
火力不足の所があったのが少し気になりました。
その他、ローケン、ホイリーコーン、アングリフには武装2狙いをするようでした。
02,オーナ:HAYATO, チーム:地雷神Ver.3, 3xアングリフ
3x地雷神 刃, アングリフ, 150mm徹, シビ地, 妨盾盾冷
コメントは未勝利戦参照
14,オーナ:かっぽる, チーム:ハッヘルヘル, 3xアラクネー
3xアラ試作02, アラクネー, 150mm熱, カミミ, 妨冷盾盾
ミサイルカノンアラクネー、どちらかというと砲撃タイプ。
ミサイルはムラマサとウィスカーアンクルを装備し、ジャンプ予想射撃も完備、射程距離は250mくらいかな。
ミサイル運用としては一機にムラマサを定期で撃ち、被弾したらウィスカーアンクルを3連発叩き込む形。
飛行に決まれば一発だが最近の飛行機はミサイル回避がうまくてなかなか当たらない。
対飛行では敵が近くにいるとほとんどジャンプせず急速後退で逃げる。ジャンプせず、タイフーンではなく
ウィスカーアンクルを使っているため150mmアラクネーにしては比較的燃料が持つ。
全体的にアラクネーの重要な部分が押さえてあり、完成度が高い。
05,オーナ:人形使い使い, チーム:Creepiness, 3xトリンカー
2xPlague L, トリンカー, 150mm徹, ビビ地, 冷修修
1xPlague R, トリンカー, 150mm徹, ビビ地, 冷修修
コメントは未勝利戦参照
11,オーナ:まの, チーム:チーム勇者ロベルト四, 3xラスティネール
3xロベルトLv.4, ラスティネール, 120mm徹, カ地地, 妨冷盾盾
両肩にカラカラを大量に積み込んだ重装甲ラスティ。
大量のカラカラを2発ずつ撒いて行き、驚異の地雷原を作り上げる。
敵が近づいてきてから撒くのではなく、距離に構わず地雷が足元に無ければ撒いていくようです。
地雷を見ずに突っ込んでくる車両などをカラカラの熱であっという間に破壊していました。
着地予想射撃もしっかり搭載し、砲撃戦では回避方向を味方から距離をとる方向にすることで
うまく広範囲に展開できるようにしていました。車両に対して軌道予想射撃もするようです。
弱点は120mm装甲にも関わらず冷却が1つしかない事による熱に対する弱さ。ビームがつらい。
しかしこれは機体の構造上仕方がないか。
ノーランダーには敵を斜めに見て後退射撃、正面に来たらカラカラをジャンプ射撃。
カラカラを撃つのがちょっと遅い気もするけど大体うまくいってました。
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