- 554: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/13(日) 00:26:38 ID:kvAV42eD0(5)
- 3Bの機体でも強い機体が多いな。
月影、綾影、マリア、ジェイラーなどが良く出来てる。
メタに左右された部分が大きそうだね。
ひで氏のフルチップ機が全敗とかびっくりだ。 - 558: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/13(日) 09:48:21 ID:kvAV42eD0(5)
- >>547は意図的に荒れさせようと釣ってる
無視すればおk - 562: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/13(日) 11:15:52 ID:kvAV42eD0(5)
- 相手も同条件なので相手より長く持てばいい。
前進と旋回だけなら20%のエネルギーで100秒以上動くわけで。
脚なら後退と範囲射撃1と20m飛翔体でガードのみとかにすれば残り10%でも長く持つ。
エネルギーがなくなってきたら切れないで最低限の戦闘を継続するモードを用意して粘れるようにするといい。
完全に止まるよりは少しでも動いているだけで違うから。
霧は相手も冷まし休めるので、サブ分の火力を失って相手を休憩させるだけになる可能性もある。
- 566: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/13(日) 12:38:54 ID:kvAV42eD0(5)
-
普通の戦闘に応じてくれる相手なら倒せばいいだけなので300秒持たせる必要は無い。
霧時や移動時に燃料を使わないように設定すれば、
逃げや霧相手なら300秒持つ。それだけで300秒への対策としては十分だと思う。
360mで300秒なので逃げは厳しいかと。
戦闘エリアが普段の半分以下の面積になるため地機雷の密度が倍以上になることも大きい。 - 569: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/12/13(日) 23:05:32 ID:kvAV42eD0(5)
- 灼熱だと150mm装甲の放熱が無いのがやばいね。
放熱があればfあたり1ダメージで済むが放熱がないと2pずつ減っていく。これは本当に恐ろしい。
冷却切れでオーバーヒートしたが最後死亡確定、しかも2倍の速さで燃え尽きるからな。
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