- 217: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/11/24(火) 09:28:00 ID:p8jLJMzl0(2)
- スプー機動はPGの予想はつくが非常にめんどくさそう
というか、アレだな。アクションゲーで最高難度でノーダメクリアーを目指す位にカルポをやり込む人達が行き付く領域だろうな
レースゲームのタイムアタックみたいな無駄省きと最適化の繰り返し
カルポはなんで増産されなかったの?PSP発売ソフト総覧みたいな雑誌には初回売り上げ4000本って書いてあったように記憶してるけどプレミア付いたよな - 226: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/11/24(火) 13:05:17 ID:p8jLJMzl0(2)
- >>218
飛行?リヒターから作って来ましたが何か
「先がしれてるぜ」とか軽々しく使うからいちいちスレが荒れるんですけど…別にこれゲームなんで引き際は個人の自由ですから
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