- 675: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 08:31:37 ID:ViQmZ+la0(3)
- ビットはカウンター減らせるけどチップ食い潰すのがどうにもこうにも。。。あんなに使ってまでやる必要あるかね
- 693: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 11:46:18 ID:ViQmZ+la0(3)
- 上のほうで背骨方とか命名されてるみたいだけど、
それはタスクをカウンタで管理して流すようにして分岐させてるっていう認識であってるのかね。
スケジューラとかって呼ばれてるようなやり方になるかと思うんだけど。
そんな組み方をしてみてるんだけど、それでも、なかなかフルチップ使って綺麗に纏めれなくて悩んでる。。。
綺麗に無駄なく敷き詰めれてる人のコードが見てみたい…。
NOP以外の総チップ数で制限をかけてくれたら、管理がもう少し楽だったかな…。 - 698: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 12:52:34 ID:ViQmZ+la0(3)
- NOPなぁ、そりゃ混ぜたくないんだけど、どうにも視認性が悪いんで、
ある程度完成するまでは区分けした箇所への連結に使ってるよ。
しかし、そんな敷居が高いのかフルチップって。
10個とかで線路作るなら違うだろうけど、
1個2個使ってつなげるくらいの速度差なら誤差の範囲内だと思うけど。
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