- 16: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 15:06:35 ID:ChgUDSMD0(14)
- >>1
おつです
多脚ワロタ - 18: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 15:08:41 ID:ChgUDSMD0(14)
- wiki覚書に前スレのジャミングフォグについて調べてくれた人
の発言乗せて見ました、 - 20: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 15:21:44 ID:ChgUDSMD0(14)
- >>19
あらら、そいつは失礼したw
きがつかんかった(汗 - 24: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 15:27:09 ID:ChgUDSMD0(14)
- >>21
まじか
ものっそい時間かかりそうwがんばれ
ルールはそれでいいんじゃない?
しかしジュピターコメント欄検索とかできれば
便利なんだけどなぁ - 26: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 15:28:33 ID:ChgUDSMD0(14)
- 現在70機体いるぜwww
どれぐらい時間がw - 53: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:40:03 ID:ChgUDSMD0(14)
- 目的の座標にいる敵を射撃って直接チップじゃできないよなぁ?
出来る方法ある? - 58: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:49:43 ID:ChgUDSMD0(14)
- バリケードOFFレギュレーションとか
武器使用不可(あるいはいくつか許可)の格闘レギュレーションとか
5*5限定とかいくつか2CH公式レギュレーション決めしようぜ
それぞれがそれぞれデレギュレーション決めしても
いまいち大会とかしにくくね?
格闘限定大会とかしたいし
チップ限定にしても3*3とか5*5とか6*6とか乱立してるからいまいちフェアにならん - 64: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:57:29 ID:ChgUDSMD0(14)
- >>62
なるよ、耐久度重視だね - 160: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 20:46:08 ID:ChgUDSMD0(14)
- 大会いいなぁ俺も特攻格闘機UPしときゃよかったなぁ
しかしひげ先生のコラムは攻略本化してきたな
かなり痒いところに手が届いてる
- 172: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 21:05:31 ID:ChgUDSMD0(14)
- >>169
ワロタ、手持ちのドーピング仕様ドローンはまとめれば4*4になるなぁ - 192: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 21:57:49 ID:ChgUDSMD0(14)
- >>186
なんか、負けてたのにやたら連勝するときもあるけどね
なんかあるかもね - 196: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 22:02:17 ID:ChgUDSMD0(14)
- >>189
GK乙
長距離の予測射撃で有効なソフト書くことに成功した
つわものはいるんだろうか?俺は断念したw - 202: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 22:23:18 ID:ChgUDSMD0(14)
- >>199
だね、X、Y座標が割り出せても角度出せないんじゃ。。
もしくは座標指定射撃でもいいけどそれできちゃうとロマンがないかも
- 207: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 22:30:18 ID:ChgUDSMD0(14)
- >>206
乙です
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