- 9: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 13:53:47 ID:zbQyBX4n0(19)
- >>2,3はWikiに載せて省略しちまおうぜ。
>>8
チェスシミュってなんだ? - 19: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 15:12:02 ID:zbQyBX4n0(19)
- >>18
それもうジャミングフォグのページに載せてるすまん。 - 37: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:06:26 ID:zbQyBX4n0(19)
- 格闘は攻撃と同じとこっていうか同じでいいんじゃないか?
- 40: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:22:47 ID:zbQyBX4n0(19)
- 全部見るのか?('A`;)
決勝はうpって欲しいな。 - 43: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:25:17 ID:zbQyBX4n0(19)
- >>39
格闘は単にルーチンだけのアドバイスだ。
ピクピクってことはアクション通過後に違うアクションしようとしてるんだろう。
攻撃と移動と連続でやってる気がする。
毎回通る場所に移動チップ入れてたりしないか? - 44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:26:04 ID:zbQyBX4n0(19)
- >>41
>>36は別に格闘キャラじゃないと思うぞ。 - 45: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:26:53 ID:zbQyBX4n0(19)
- って>>39を見る限り格闘キャラっぽいな(;'A`)人スマソ
- 50: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:35:27 ID:zbQyBX4n0(19)
- 俺もジュピターに上げてりゃよかったぜ。
- 61: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:52:55 ID:zbQyBX4n0(19)
- 電撃が発表してくれればそれに向けてレギュ一定にできるんだけどな。
>>58
やる方もそんな無茶なレギュを立てたりはしないだろ。
バリケ判断はとりあえず入れといていつでもスルーできるように組んでおくとかな。 - 65: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 16:57:49 ID:zbQyBX4n0(19)
- >>62
前々スレぐらいで残機負けてたけど耐久度の合計が勝ってたから勝てたって報告があった。
ところで優先ロックはよくあるけど、
飛行型以外なら一番近くをロックとかできないだろうか。 - 77: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 17:33:37 ID:zbQyBX4n0(19)
- >>74
とりあえず旋回で中央にとらえるまで回避以外の行動とらなくしてみるんだ。 - 83: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 17:38:17 ID:zbQyBX4n0(19)
- GENKI02.CHPが微妙にいい線行ってるな。
あれミサイルうつだけじゃなかったっけ。 - 113: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 18:46:23 ID:zbQyBX4n0(19)
- >>109
△でドラム入力って書いてるだろw - 114: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 18:46:56 ID:zbQyBX4n0(19)
- 充電しながらプレイしにくいよねPSP。
- 117: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 18:50:01 ID:zbQyBX4n0(19)
- おまけがWiki以上の情報で吹いた。
- 122: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 19:01:19 ID:zbQyBX4n0(19)
- 後ろに回れ後ろに。
特殊動作はどうなんだ? - 126: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 19:06:55 ID:zbQyBX4n0(19)
- トリンカーしぶす。
- 134: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 19:21:28 ID:zbQyBX4n0(19)
- >>130
ノップがないなら壁につけたほうが1チップ分早いって前スレぐらいで見た。 - 136: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 19:30:22 ID:zbQyBX4n0(19)
- ジャーンジャンジャンジャーンならあるぞ。
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