- 278: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:12:59 ID:QhDCvZ1a0(4)
- >>274
「?」チップにジャンプ機能とか、リターンチップにジャンプ機能が個人的には欲しい。
たびたび範囲コピペで出来たチップの途切れを見落としてたりする。- 280: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:15:09 ID:M6pNPTHN0(12)
- >>278
スタートを押している間、プログラム領域全体を画面に入れるところまで縮小表示ってのはどうだろう
某スフィア盤みたくw- 284: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:21:00 ID:QhDCvZ1a0(4)
- >>280
おういいね。てか拡大縮小がないのは案外盲点だな。
あとは前にも出てたが、コメント挿入機能とか
範囲指定して色分けできる機能とかも欲しいな。- 286: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:23:54 ID:M6pNPTHN0(12)
- >>284
コメント云々もワシのカキコだったりw
範囲指定して色分けってのはいいね
バックグラウンドに色振れば機能単位がわかりやすくなるし
色にコメント振れたらコメントチップ入れるよりずっと便利だ
あとレジスタにラベルつけさせてくれー
- 288: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:28:03 ID:QhDCvZ1a0(4)
- >>283
全部理解したわけじゃないかもしれないが、つまり処理する順に数えて5の倍数のチップに
回避用のジャンプとかを組み込んで、直前までに判断チップなどで思考を充実させるのが
理想ってことになるのか?- 291: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:30:37 ID:IIW21qm40(5)
- >>288
サブPG内ではそういうこと。
欲を言えば外に流すときも5の倍数目のチップが最後になるようにしたほうがよい。- 296: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:33:37 ID:QhDCvZ1a0(4)
- >>291
成る程なー・・・今までフレーム数云々は気にしてなかったが
纏めると案外意識すれば多少なりとも最適化できるかもだな。
誰かwikiあたりにまとめてくれないだろうか。
- 298: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:34:00 ID:M6pNPTHN0(12)
- >>288
激しく最適化かますならそういうふうに実行順をチューニングすることも必要になるだろうけど
今はまだ、ンな事する前にやるべきことのほうが多い気がするよw
チューニングは、既に煮詰まったロジックに対して行ってこそ意味がある(´∀`)
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat