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カルネージハートポータブル 12機目   を含む(ツリー表示)

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709: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 10:40:44 ID:b9EpzZU30(13)
カルポエディタ90%か(゚A゚)モウチョイダナ
711: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 11:48:28 ID:xx4ZFhQB0(5)
>>709
モウチョイモウチョイ
しっかしここまでくると対戦データを解析して反映させたいよなあ
Flashでは機能的に無理だけど。

727: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 13:22:44 ID:b9EpzZU30(13)
>>726
マスコットにラブリー追加。
737: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 14:45:03 ID:b9EpzZU30(13)
>>736
物理演算してることから考えると軽くなるはありそうだが。
739: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 14:53:06 ID:FwiY0E6C0(4)
>>737
演算の際に、常に現在の重量の数値を取得して計算してるかはワカラン。
もしかしたら出撃時の重量を取得っつう手抜き(って言うのは失礼か)をしてるかも。

一度検証用のPG作って試してみようかな。
同じ重量乗せた機体2機で、開始20秒ぐらいまで片方は静止、片方は前地雷打ちつくし。
残り秒数から判断して前方に移動開始、壁にぶつかるまでの時間を比べるとか。
744: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 15:05:04 ID:b9EpzZU30(13)
>>743
まだ!吹いた。
746: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 15:09:55 ID:RRTpuWNm0(4)
>>744
データの構造自体は全部のチップ解ってるけど、作りこみがまだなの

作ってるときに>>745氏と連携できれば表示部分いらないのに!
と思ってたのは内緒ね
750: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 15:22:38 ID:xx4ZFhQB0(5)
>>746
作ってる時に、データ構造解析ツールと連携できればいいのに!
と思ってたのは同じく内緒。

とはいえ、対戦データ生成まで可能なツールは絶対作っちゃいけないけどね。
販促活動を著しく阻害するのはイクナイ


>>748
ぬお、まだそんな大きなミスが。
すぐ直しますー
762: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 16:05:35 ID:zuBhqRgD0(13)
>>760
俺は>>750
>対戦データ生成まで可能なツールは絶対作っちゃいけないけどね。
>販促活動を著しく阻害するのはイクナイ
を補完するつもりで言ったんだが。
そりゃあ画像出力とかできるなら大歓迎だが、
ホントにカルポでインポートできちゃうようなデータを作れるようなやつはNGってこと。
759: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 15:59:23 ID:b9EpzZU30(13)
>>753
とりあえずはやめといたほうが無難。
763: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 16:05:52 ID:RRTpuWNm0(4)
>>756
>>759
チップが?×?の中に入っているかどうかとか?枚以下かとか
チューニングならしてあるかどうかとか

その程度のチェックのつもりだったけど、
まあとりあえずやめといたほうがよさそうだね
767: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 16:11:18 ID:b9EpzZU30(13)
チァーイカ結構いるな。
770: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 16:13:58 ID:b9EpzZU30(13)
チァーイカの対抗馬の対抗馬をメタ読みしようぜ。
772: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 16:16:49 ID:c2QB0LJX0(9)
>>770
きっとチァーイカに対しては仰角が大きめのトライとかがきて、
それ対策には突撃車両で・・・ぁれっ?w
783: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 16:57:53 ID:b9EpzZU30(13)
>>782
俺の俺の。
UL順2ページ目にあるはず。
797: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 17:46:29 ID:fqYUU7s80(17)
>>783
探してみたけどどれかビミョンに分からん!
PIGEON.CHPのトリプルチァーイカでOKE!?
799: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 17:47:00 ID:b9EpzZU30(13)
>>797
それ。
789: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 17:23:13 ID:b9EpzZU30(13)
>>788
拡散ミサイルならだいぶ適当にうっても当たるぞ。
ぐねって曲がって真下のやつに当たったことある。
793: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 17:41:00 ID:Fwc9M7870(11)
>>789
いや、ロケットの話だろ
795: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 17:42:39 ID:b9EpzZU30(13)
>>793
マジだsry。
803: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 17:51:50 ID:b9EpzZU30(13)
俺もモッキンしようと思ったが、オーディン×6積むとえらいことになりそうだから止めた。
809: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 18:55:45 ID:b9EpzZU30(13)
そういやくじら先生のLabo更新されないな。
あの転がりにくさとかのデータ全タイプ分欲しいんだけど。

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