- 11: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/07(木) 11:45:17 ID:PHY0eaJ40(8)
- 100万か…。
- 14: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/07(木) 11:49:04 ID:PHY0eaJ40(8)
- wiki見るんだ。
射角は範囲内にいる機体に射撃チップで見れるぞ。
数値は見れないけど。- 15: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/07(木) 11:51:08 ID:fzZ3pk4Y0(2)
- >>14
サンクス。助かったわ。
- 19: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/07(木) 12:11:57 ID:PHY0eaJ40(8)
- >>16
本スレが1000とか行ったりな…。- 20: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/07(木) 12:19:45 ID:2r0ETqgTO(3)
- >>19
1:カルネージハートポータブル1304機目(544)
すごい種類の定期ミサイルが飛び交っていそうだw(;゜Д゜)
- 284: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 15:13:10 ID:eG0GVAZ10(19)
- どんな組み方でも取りこぼさないパターン
B←TIME
B=B-A
B>20? N→ exit
Y↓
special 2
A←TIME- 289: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 15:18:46 ID:RdeUhMLQ0(6)
- >>284
それだと段々ずれるよ- 296: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 15:25:13 ID:eG0GVAZ10(19)
- >>289
正確に20秒ごとで無ければいけないのか
それとも20秒以上は間隔をあけたい、ってだけなのかによっても組み方は変わってくるわけで
どちらを必要としてるのかわからないので>>277&>>284。
modでやるなら正確に20秒間隔に出来るかわりに
必ず1秒以内にチェックを通らなければいけなくなるという問題点がある
20秒以上間が開けばいい、というなら>>284式にすれば
チェックを通る間隔を気にする必要がないかわりに同期はとれなくなるわけです
あとは用途とプレイスタイルに照らして考えていただければおk
- 296: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 15:25:13 ID:eG0GVAZ10(19)
- >>289
正確に20秒ごとで無ければいけないのか
それとも20秒以上は間隔をあけたい、ってだけなのかによっても組み方は変わってくるわけで
どちらを必要としてるのかわからないので>>277&>>284。
modでやるなら正確に20秒間隔に出来るかわりに
必ず1秒以内にチェックを通らなければいけなくなるという問題点がある
20秒以上間が開けばいい、というなら>>284式にすれば
チェックを通る間隔を気にする必要がないかわりに同期はとれなくなるわけです
あとは用途とプレイスタイルに照らして考えていただければおk
- 25: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/07(木) 13:14:40 ID:PHY0eaJ40(8)
- BIP盛り上がってんな。
- 35: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/07(木) 14:37:24 ID:PHY0eaJ40(8)
- >>34
おまいに言われないと気づかなかった。thx。 - 42: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/07(木) 15:22:55 ID:PHY0eaJ40(8)
- >>41
移動はしてくれない。
なんで距離設定があるのかは謎。
流用してるだけかな。- 43: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/07(木) 15:28:08 ID:08UKK5MP0(2)
- >>42
あ、やっぱりそうなんですか。
即レスありがとうございました。
- 49: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/07(木) 18:15:47 ID:PHY0eaJ40(8)
- バジ性能いいな。
- 51: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/07(木) 18:51:14 ID:PHY0eaJ40(8)
- あれは凄まじいな。真似できん。
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