- 456: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 01:50:36 ID:trzZMzZGO(4)
- ようし、いい感じの攻撃ルーチンも出来たし寝るか。
気持ち良く寝れそうだ - 492: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 10:47:06 ID:trzZMzZGO(4)
- アゴヒゲのDL数伸びてきたな。
- 501: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 12:56:05 ID:trzZMzZGO(4)
- 俺も実装できなかった(というかジャンプを使う脚付きには開放型や閉鎖型を組み合わせたプログラムの方が都合がいいかも)
- 533: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 15:26:40 ID:trzZMzZGO(4)
- 定期カウンタ分岐ロジックで実戦的なものが出来たら公開して欲しいyo。
脚付きに運用しようとしたけれど今いちだったから- 536: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 15:55:34 ID:GV4ijQ1E0(8)
- >>533
どのような機体に対しても相性は抜群です。
現状では机上の空論でしかないのですが・・・
実戦仕様はもうしばらくお待ちを^^; - 538: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/09(土) 15:57:43 ID:WoMLJdlH0(11)
- >>533
脚付きへの採用は難しいかも。一発のダメージや転びの影響がでかい脚付きで
カウンタやロックを定期的にまとめて処理してると危ないと思う。
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