- 453: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/23(土) 22:37:04 ID:CvIu+HkD0(6)
- 漏れは424じゃないけど、ス○ーと同じフレーム数を経て格闘ループに入るように作ってみたよ。OPもね。
格闘はサブ1の最初に入ってるのも確認。同じように5フレームだと最高速もス○ーより遅い。
あの格闘、5フレームある内の最後の脚を振り下ろす動作が見当たらなくて再現できなかったよ。
あれってどうなってんの?
- 455: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/23(土) 22:50:17 ID:CvIu+HkD0(6)
- さすがに解説してるサイトはないみたいだね。
ほかのOKEでも継ぎ目のない前進とかの動作しかできない。(´・ω・`) - 457: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/23(土) 23:01:41 ID:CvIu+HkD0(6)
- >>456
うん。チューニングも全く同じように再現してみたよ。塗装以外はほとんど同じ。
スタートからOP1と2を使って3チップ目にターゲトロック。13つのノップ。サブ1へ。
サブ1の中身は、
上段格闘→ストップ4/30s→OP1→OP2→ターゲトロック→ノップ3つ→上段格闘→ノップ1つ
このループで合計10チップだよ。
どこが間違ってるのかな? - 458: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/23(土) 23:06:59 ID:CvIu+HkD0(6)
- あ、ごめん。ス○ー劣化版(体感速度半分ぐらい)は出来たんだけど、
今カキコした順序はループの中身を色々いじった後のものだからまともに動かないね。
漏れ限界だよ・・・。カルポ疲れてきた。 - 460: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/23(土) 23:11:22 ID:CvIu+HkD0(6)
- 多重キャンセルって聞いてたから、2つ目のアクションに下段を使ったり特殊アクションで試したり、
いろいろ試したんだけど、あの脚の振り下ろしの動作を持ってるアクションが分からなくてダメポ。
2ch暇人もス○ー再現できたら教えて。 - 462: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/23(土) 23:14:15 ID:CvIu+HkD0(6)
- >>459
そうだね。ありがとうo.........rz
レスを期待しながら今日はもう寝るよ。
>>461
気長に待ってるよ。またね。( ´・ω・`)ノシ
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