- 349: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/03(土) 20:55:23 ID:oOLNRRS50(3)
- 定期ミサイル撃つだけなら、
A=発射時間(つまりミサイルを撃つルーチン以外では絶対に通らないルートで戦闘経過時間カウント)
B=戦闘経過時間(どんな時でも必ず通るルートで戦闘経過時間カウント)
B-Aという演算をすればBに「ミサイルを撃ってからの経過時間」が残るから、
何秒以上だったらミサイル発射ルーチンに移行ってだけで……いいんだよな? 自分で組んでてたまに忘れる。 - 351: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/03(土) 21:03:20 ID:oOLNRRS50(3)
- ただそれだとチップ数変わらないね。混乱はしなさそうだけど。
- 365: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/04(日) 00:01:52 ID:oOLNRRS50(3)
- えーと、メインが15*15だから共通部分をサブに入れるとしても、
対空、対歩、対車の三つに対して割けるチップ数は最大で75チップ。
それぞれに対して共通部分を引いた75チップで完璧な物を作り、
ターゲットのコードを判断して通す様にすればいいんじゃね?
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